※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

企画住宅で建物代2000万位内で建てた方いますか?よろしければ坪数など教…

企画住宅で建物代2000万位内で建てた方いますか?
よろしければ坪数など教えていただけると嬉しいです☺️

建売を買うよりも企画住宅で買った方が安くなったりしてと思い始めてます。

コメント

今、色々検討していますが土地さえあれば企画住宅の方が安くなります!
ホームメーカーももし売る時は建売よりもだいぶ高く売れとおっしゃってました。
一条工務店も坪単価50万のプランありますよね✨たしか、ハグミーというプラン?

ただ、土地さえ有れば😅ですけどね…
うちは遠くに行っても行っても土地が高すぎる地域なので建て売りかなぁと諦めかけてます。
職場から30〜40キロほど離れて、山の近くや駅まで徒歩70分など不便なところでようやく1000万前後で出てくる感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    わたしも京都でマイホーム探していて、土地高すぎてびっくりしてます😭
    一条工務店にもあるのですね!
    調べてみます✨✨

• 5月10日
はじめてのママリ

30坪の平屋で諸々工事費諸経費など込みで2500万くらいでした!

ままり

規格住宅と言っていいのかな?これから建てる建売で、内装や間取りを変えられるやつです。
建物代2,000万切ってますが、坪数28くらいです。
土地代の方が高いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    土地の方が高いですよね💦
    ちなみにどこで建てられるのか聞いてもいいですか?
    センチュリー21の物件を私はみに行きました♪

• 5月12日