※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
住まい

引越し元の町会の班だけに当日トラックが停まるので迷惑をかけることも…

引越し元の町会の班だけに当日トラックが停まるので迷惑をかけることも含めてご挨拶をしようと思います。
そこで、品物も渡そうと思うのですが、熨斗は何がいいと思いますか?
熨斗ではなく、「ありがとうございました」「おせわになりました」はありますが、何がいいと思いますか?他にこれがいいなどあれば教えてほしいです🥺

コメント

はじめてママ🔰

このようなものは1個600円です

はじめてのママリ🔰

祝い物ではないので熨斗はなしでいいと思います!
普通のプチギフトにメッセージカードで一言添える方があ安いし書きたいこと書けるかと!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

上のようなものではなくってことですよね?😊

• 5月10日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

一番上の画像のものの方がいいですか?

• 5月10日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

何度もすみません、これです!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中途半端な量のお米よりはこういったお菓子の方が喜ばれるような気がします!

• 5月10日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

わたし、あまりお菓子食べないのでお米を選んでました🥹ありがとうございます😊

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こういうものもありました!
    子供から老人まで食べれるようなものがいいのかなと思います!

PIARYのプチギフトだと100-200円台で買えます!

• 5月10日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

たくさんありがとうございます◡̈❁参考にさせていただきます💗

• 5月10日