※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりはいつ頃から始まりましたか?第1子のときは妊娠5週頃からはじまり、今回は4w5dで既につわりがあります。皆さんの体験談を聞きたいです。

みなさんつわりはいつ頃から始まりましたか?
第1子のときは妊娠5週頃から徐々に
はきづわりか激しくなっていきました、、、
今回はまだ4w5dの推定なのですが
既にムカムカしていて先が思いやられます💦

この後酷くなっていくのかもと考えると
怯えているのですが皆さんの体験談を
お伺いしたいです🥺

コメント

ハム

6週から始まり13週頃で終わりました!
吐き悪阻→食べ悪阻→どっちもという順番で地獄でした笑

吐き悪阻の時はパピコのコーヒー味を食べるの気持ち悪さが和らいでました!🥹

悪阻頑張って下さい😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どっちもになっちゃったらとっても大変ですよね😥
    2人目は悪阻ない!と信じていたのですが
    やはり今回も私もフルコースで悪阻がやってきそうです🥹

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

4週から始まりました😇
9w頃が一番ひどく、15w頃にだいぶましになりました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4週から始まることもあるんですね😱😱😱

    • 5月10日
さーこ

5週くらいから吐きづわりが始まりました!
14週くらいから吐く回数が減ってきて3日ほどまったく吐かなくなったのでだんだん終わりが見えてきました😭✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり4.5週でも始まる人は始まるんですよね😭
    14週頃まで1日1日がとっても長いですよね😭

    • 5月10日
いちご

今回は5w〜15wありました!

ajisai

私も今5w3dくらいですが、生理予定日前の3wからつわりありました😭
まだ軽めで、気持ち悪いなぁ...くらいの感覚ですが、同じく先が思いやられます😭

1人目の時は10週頃がピーク、16週頃で終わったので、その通りに進んだとしてもあと2ヶ月以上あります😱
つらいですがここで吐き出しながら乗り越えたいですね🥺