※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

鼻がコンプレックスで悩んでいます。整形は無理だけど他に方法はありますか?

昔から鼻がニンニクなのが凄くコンプレックスです。。
肌を綺麗にしたり、歯列矯正したりダイエットしても鼻で全て残念に💦美人=鼻綺麗ですよね、、
目が綺麗でも鼻がニンニクならブスに見えますよね。
この鼻どう思いますか?こんな人いたら笑ってしまいますか?😭
整形は無理なので、それ以外で何か方法ないでしょうか。。

コメント

ママリ

私の鼻もっともっとニンニクだし、ミッキーと言われてるぐらい丸いですよ!
しっかり子供達にも遺伝してかわいそうですが、もう気にならなくなりました笑
メイクでだいぶ変わるみたいですね!

• ママリ

ママリ

我が子にも遺伝してて、見てて可哀想と思ってしまいます💦 ノーズシャドウとかですよね、、メイク技術もなくて最近特に気にし出してます💦

• 5月10日
ママ

そんな気になりませんよ!
でも本人からしたらコンプレックスなんですよね😭
鼻の印象を変えるならノーズシャドウやハイライトの入れ方を研究したり、鼻プチとか使ったりはどうでしょうか?🤔

• ママリ

ママリ

気にならないですか、、、
    鼻プチしても違和感すごくて🥲
    ノーズシャドウやハイライトとかのメイク技術を習得した方が良さそうですね!

• 5月10日

そうですか💦
私からしてみたら鼻の穴が見えない綺麗な鼻で羨ましいじかないんですけど😭
まぁでもコンプレックスの部分って他人から見たらなんともないのに、自分では大きく見える部分でもあるんですよね。

でもよく考えてみましょう。
結婚してるということはあなたに素敵な魅力があったからですよ☺️❤️

メイクで細く見せることも可能でしょうけど、今の自分の顔を好きになって思いっきり笑ってるママリさんが家族は好きだと思います💕

• ママリ

ママリ

鼻の穴は見えないけど、何その横の小鼻、、むしろ小鼻ではなく大鼻って感じですよ🫣
    旦那からも気にならないと言われますが、最近マスクなしで写真撮る機会が多くて落ち込む日々です🥹

• 5月10日

退会ユーザー

芸能人でいうと西野カナさんや篠原涼子さんとかもお鼻大きめですが見てもなにも違和感ないですどね😊💦
    気休めかもですがYouTubeで【小鼻にする方法】とかメイク方とか色々あるので試してみてはどうでしょうか♫

• 5月10日

綺麗な鼻だなと、加藤茶の妻の加藤綾菜さんが好きなんですけど、その方の鼻に似てて好きだなと思いました🥰❤️そのままでじゅうぶんですけど、ノーズシャドウか頬の所をマッサージするといいみたいです💫