※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週で胎動が激しく元気いっぱい。活発な子が生まれるか気になる。胎動が激しい子の性格はどんな感じ?楽しみにしています。

妊娠37週です👶

毎日胎動が激しく元気いっぱいです👶😂
NSTの時も動きまくってて「とっても元気ですね」て何回も言われました😂😂
活発な子が生まれてほしいなぁと思ってますが、胎動が激しかった子の性格はどんな感じですか?

どんな子が生まれてくるか楽しみです💭💕

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しみですね🥰💞
私の息子は胎動激しい方だったのかな?と思いますが、めちゃめちゃ元気に過ごしてます😁
ハイハイできるようになったら止まることなく進み続け、けど、人見知りが始まったので、久しぶりに会った親戚を見て大泣きしたあと、主人や私を見つけると笑顔で駆け寄ってきて可愛いです🥰

ちなみに義妹は今でも話題になるほど胎動が凄かったそうですが、清楚できれいな女性になってます❤️

ハチ公

現在36w二人目妊娠中です
一人目は本陣痛の時も元気に蹴っていて現在も暴れん坊です
一歳八ヶ月にて二キロは余裕に歩きます寝ないです🤣🤣
けどその一人目より断然二人目の方が痛いんで私も気になってます🤣

両親と義母曰く二人目の方が痛かった〜とは言ってましたが下の子達は大人しくて育てやすかったと言ってました

なので生まれてからのお楽しみかもしれないですね、、😂

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

めちゃくちゃ元気ですよw

年子ママ(21)

1人目胎動激しくてめちゃくちゃ痛かったです!
生まれてから「よく飲んでよく寝る子だなー」と思ってたら、離乳食始まった頃からめちゃくちゃ足癖悪いし、動き激しくて行動読めないくらい元気です😂
家では活発なのに外に行くと猫かぶりで、水族館や動物園も最初の10分起きててその後爆睡かまして帰る頃に起きます🤣🤣

ママリ

私も今すでに胎動激しくって、今後が不安でならないのですが性別が男の子なので、男の子だから蹴る力も強いのかと思ってました😂性別は関係ないようですね💧どっちにしても元気でいてくれるに越したことはないですよね🥹🫶🏻

はじめてのママリ🔰

うちの息子も胎動激しかったですが、とっても元気です🤣
お外遊び大好きで、急な斜面に果敢にチャレンジしたり、好奇心旺盛でぴゅーっ!とどこかに行ってしまったり大変😂
でも反面お家ではそんなにやんちゃで困った行動はしないし、よく食べて体も大きく丈夫!健康優良児って感じです😆