※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

眉スタイリングをお店でしてもらったことがある方に相談です!田舎なので…

眉スタイリングをお店でしてもらったことがある方に相談です!
田舎なのですが、近所のデパートの化粧品屋さんで
眉スタイリング550円 って看板あって

私は眉結構しっかり形ある方で、毛もしっかりしてます笑
形は整えてはいますが、メイクも下手なのもあって
メイクしてもなんか眉がやぼったいです🤣🤣眉マスカラしてもまだらというか🤣

眉スタイリングってのがどんなものかわからないのですが、
親にあれいいかなぁ?って聞いたら
550円で済むわけないやん、高い化粧品も紹介させるんとちゃう?みたいな🤣🤣笑

で場所は様々ですが、これくらいの値段の眉スタイリング行った方どんなんだったかとか感想教えてください

コメント

まろん

550円って凄いですね!破格!
どこまでやってくれるんですかね🙄
剃刀で整えて似合う眉毛にしてくれるのかな🥺

私はサロンで眉Wax脱毛をしてもらってます😊
同じく眉毛がしっかりあって剛毛タイプです!
大体5000円台で似合う眉毛に整えてもらえます。

何回か通うと眉毛が整ってきて自分でお手入れが楽になりました☺️
今は忘れた頃に行こうかな〜ってくらいです☺️

  • ママリ

    ママリ

    謎ですよね!家でするくらいの形整えるくらいなら笑いますよね🤣
    眉サロンすごい気になります🥹
    毛が太いし、ややモサモサしてるので、化粧しても眉だけんーーって感じで😅
    眉サロンも近くにないか見てみます🥹

    • 5月10日