※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
住まい

横浜、川崎あたりでローンに強い不動産屋さんご存知の方がいらっしゃいま…

横浜、川崎あたりでローンに強い不動産屋さんご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです😂

1件目(オープン○○○)は断られ
2件目(アメイジング○○○)の不動産屋さんに審査通る可能性があると言われましたが、本当にここに決めていいのか不安です

ちなみに、旦那の情報をCICに開示してもらい
保有期限=ブラックリスト入りという解釈で間違いないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

センチュリー21の住宅セレクションっていうところがローンに強いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借り入れがかなりあり他のところでは断られましたがこちらでは通してもらいました

• 5月10日
  • なつ

なつ

センチュリー21さんに1度内見お願いしたのですが、不動産屋さんが家から遠くこちらから切ってしまい行きづらい状態なのです……( .. )

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし今家欲しいなら神奈川県内ならここしかないと思います。
    私も平塚は遠かったですが
    希望のところで探してもらい家を無事に建てられました。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も一度切ってしまいましたが再度お願いしたら快く受け入れてくれましたよ!

• 5月10日
  • なつ

なつ

他のセンチュリー21さんでも
    情報は共有させてたりするんですかね…

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

センチュリー21はフランチャイズですので、他店舗とは全く関係ないです!
    私が言ってるのは平塚の方です!
    逆にそこじゃないと多分無理です近くにセンチュリー21あると思いますがそこはローンに強くはないですよ。

• 5月10日
  • なつ

なつ

平塚の店舗ですね!
    問い合わせてみます

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらです!

• 5月10日