※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

内診での刺激が強くてモニターすることに。浮腫がひどくて誘発剤で産むか相談。主治医に感謝し、赤ちゃんの頑張りを願う。

内診で刺激されたのきつすぎた、、
今からモニターする🙌🏻

あまりにも浮腫が酷くて可哀想だから
誘発剤使って産む??って聞いてくれた
主治医まじナイスありがとう😭😭🙏

ぜひそうさせてくれ😭😭😭
診察室入って「もうむり、ほんとにむり」って
懇願してよかった( ; _ ; )
モニター次第だ!赤ちゃん頑張れ!お腹張れ!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も昨日の検診でどうしても今日入院したいと泣いて懇願して、昨日から誘発入院してます🥹!
昨日は飲む誘発剤で子宮口3センチまでひらいて終了、明日促進剤効かなかったらどうしよう…って考えすぎて一睡も出来ず🤣今日朝から促進剤使ってます!

  • もも🍑

    もも🍑


    懇願仲間ですね✨✨

    2週間前から3cmあいてるんですけど子宮口柔らかいのになかなか陣痛が微弱で進まず( ; _ ; )

    大丈夫です!
    今日は点滴ですか??☺️
    早く赤ちゃんに会いたいですね💗💗👶🏻

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もうすでに子宮口開いてるんですね!
    そしたら促進剤したら早そうですね🥰
    点滴促進剤打ち始めて2時間経ちますが弱ーい張りしか来ないです…
    今日も産まれなかったら泣く…

    • 5月10日
  • もも🍑

    もも🍑


    そうなんです( ; _ ; )
    でもまだ陣痛が微弱で
    ずっと本陣痛待ちで😭😭

    点滴なんですね!
    少しづつ強めて言ったら一気に来るかもしれませんね😭
    私ももう今日産んでしまいたいです(笑)頑張りましょう☺️✨

    • 5月10日