※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

snowmanファンの方に質問です!ダンプラなど映像をいくつか観てます。歌…

snowmanファンの方に質問です!
ダンプラなど映像をいくつか観てます。
歌が上手いのは目黒さん、ダンスが上手いのは宮舘さん、佐久間さん、ラウールさん、岩本さん、向井さん辺りですか?

コメント

えむ

歌はしょっぴーも上手いです💙
なんならみんな、歌ダンス上手です⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しょっぴーは渡辺さんですよね?パートが多いな、とは思っていたのですが上手いですか?メインボーカル的な位置付けなのかとは思ったのですが、いつも音程外れてませんか?本当にすみません、、
    ダンスは本当にみんなカッコいいですよね!

• 5月10日
  • えむ

えむ

私はそう感じた事なかったです。
    ライブも行って生で聞きましたが上手でした!

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしが見た歌番組がたまたまそうだったのかもしれないです。すみません、失礼なこと言ってしまいました💦

• 5月10日
まろん

歌は渡辺翔太くんが上手いとされていてメインボーカル的な感じです💙
個人的には佐久間くんや目黒くんの方が音程の安定感あるし向井くんの歌声が好きですが😂
ダンスは岩本佐久間宮舘ラウール辺りが目立つかなと思います✨岩本くんが振付とかもするので一応メインダンサーのような立場なのかなと思います👍