※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが寝不足で、心が折れそう。同じ経験をしたお母さんいませんか?早く長く寝てほしいです。

生後2ヶ月。あんまりうまく赤ちゃんが寝てくれません。同じような方で寝不足のお母さんたちいますか?もう心が折れそうです。早く長く寝て欲しい😭寝不足ってこんなにも心がやられるものなんですね🥲

コメント

pon(*˙˘˙*)ஐ

寝不足めっちゃ辛いですよね😭
夜とか寝ないともう早く寝てくれよーって思っちゃいます😂

• すずち

すずち

辛すぎます😭😭昨夜怒れてしまいました😭こんな赤ちゃんにひどい母親です。

• 5月10日
eve

まさに最近寝不足で悩んでいました…風邪と便秘がひどくて上手く寝られないんだろうな…と思いつつ、昨日の夜中は1時間毎に泣いて起こされて精神狂いそうです😨😨😨

• すずち

すずち

うちも風邪です🤧1時間ごとは本当にしんどいですね😭どうしたら寝てくれるのかな…

• 5月10日
ママリ

2ヶ月と2週間の頃が1番寝不足でした😂
すこーしずつ良くなることを信じて、毎日奮闘してます…🥲

• すずち

すずち

今はどんな感じですか??

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

日によってほぼ夜通し寝てくれる日も出てきましたよ!!☺️
    ちなみに今日がその日で、夜21時から朝5時まで寝てくれました!!

• 5月10日
  • すずち

すずち

すごーーーい!!!それまでは短かったんですよね?一進一退ですか?

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

すごく短かったです🥲
    ずっと新生児期かと思うくらい1時間半〜3時間に1回起きてました💦
    日によりけりですが、平均すれば3日に1回・2日に1回…と少しずつ長く寝る日が増えてきた気がしてます!!

• 5月10日
  • すずち

すずち

すごい!!!希望が持てます😭一進一退なんですね!うちも今までは21時から3時とかまで寝てたのに突然3時間起きになって絶望してます🥲少しづつよくなりますように。

• 5月10日
  • ママリ

ママリ

なりますよね🥲
    私もまたいつか舞い戻ってくるだろうと思って、ダメージが少ないように楽になったと思い込まないようにしてます🙃
    お互い頑張りましょ〜💪

• 5月11日
  • すずち

すずち

わかります〜期待して損したくないですよね😭

• 5月11日
ママ🔰

寝不足辛すぎますね。
うちも日中は寝てくれないので、もっと寝てくれたら〜っていつも思います。
寝不足でカラダがキツい時は栄養ドリンク飲んでなんとかやってました😭

• すずち

すずち

本当に辛いです💦ずーっと寝不足だし自分が眠るのに時間がかかってしまって😢辛すぎます。夜はまとめて寝てくれますか?

• 5月10日
さーや

同じく寝不足です😭😭

息子が2ヶ月の頃は22時〜7時頃までぶっ通しで寝てくれててし、ママリ見てても2ヶ月でぶっ通しで寝てくれる子多いですよね😢

なのになんで、うちの子は。。?と毎晩夜になるとイライラします😖

• すずち

すずち

すごいわかります。他の子はたくさん寝てるのになんで?ってイライラしちゃいます😢

• 5月10日