※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るまぴぴ
妊娠・出産

35週5日で推定体重2kg。少し小さめで大きくならない可能性あり。小さめと言われました。

35週5日です。推定体重が2kgと言われ、少し小さめだね、このままあまり大きくならないかもと言われました。小さめなんですか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

少し小さめですかね🤔?
私は36週で2800あり、逆に大きめでした😂

はじめてのママリ🔰

1人目の時ずっと小さめと言われ続けていて38wで出産しましたが2500gなかったです!
35wの時は2100gでした!
低出生体重児でしたが保育器にも入らず一緒に退院出来ましたよ😌
でも小さいせいかずっと寝てる事が多くて授乳の時は少し苦労しましたが、元気いっぱいで大きい病気もした事ないのであまり気にしないで大丈夫だと思います✨️

☁️

少しだけ小さめかもしれません🤔
私は36wで3064gでしたが
頭が大きいというので、大きく見積もられてました✊🏻笑
実際37w4dで2892gだったのであてになりません🤣🤣
結構産まれてみると大きかった小さかったもありますし
気にしないで大丈夫ですよ〜🫢💕
このままあんまり大きくならないかもって何ででしょうね😥
最後に体重割とグンって増えて産まれてくると思うんですけど🤔🤔

のん

小さいと思います🤔
うちは2人ともその地点で3000近かったので!

ぴ

少しだけ小さいかもですね🤔
35w0dに受診した時、2.4キロあり、the平均でした
でもほんとに少しの差だし、エコーは多少の誤差はあるので気にしなくても大丈夫かなと思いました!☺️
お互い元気な赤ちゃん産みましょ😆💕

あっしゃー🔰

一人目のときが37週3日での出産で2236gだったので、私からしたらそこまで小さすぎるって印象でもないですが、平均的な数字からみたら少し小さいのかもしれません😵‍💫💦
私は一人目のときお腹の子が小さめだと言われてたので、37週の正期産になったら早めに産んで、ミルクで体を大きくしてあげたほうがいいと言われました😵
生後一週間弱は保育器の中にいましたが、何も問題なく退院しましたよ😊🌟
その後の健診でも、成長・発達ともにめちゃくちゃ順調です😊✨️
今でも 同じくらいの子に比べると小さめですが、とても元気に成長してくれてるので、お腹の子が小さいからと言ってそんなに心配しすぎなくてもいいと思いますよ☺️☀️

はじめてのママリ🔰

私は35週4日で2300gで平均くらいと言われたのでほんの少し小さめなのでしょうか🤔
推定なので誤差はあると思います!🙆‍♀️

ちまままま

双子だからってのもあるかもですが、小さめでした!
うちの息子は39週で出産して2100gしかなかったです!
でも週数たってるからとっても元気で、保育器などにも入らずでした☺️

るまぴぴ

みなさんコメントありがとうございます🥺小さめ大きめ結構個体差あるんですね🥺もう少しで生まれるので頑張ります🥺