※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

緊急帝王切開後15時間経過、痛みが強くて痛み止めが切れたかも。赤ちゃんとの面会が心配で、動けるか不安。頑張ってはいるけど、起き上がれる気がしない。

緊急帝王切開後 15時間後くらいなのですが
めちゃくちゃ痛いです。
痛み止めが切れできたんだろうなとのことで
追加してもらってはいるものの
11時には赤ちゃんとの面会。
動けるのか不安になる……頑張って寝返りしたりはしてるけど起き上がれる気がしない……

コメント

遥か

帝王切開お疲れ様です。
術後2日間はかなり大変でした。点滴台を杖代わりに何とか歩いて授乳にいきました。
私はあまり痛み止めを使わなかったので、定期的に痛みを緩和する事をオススメします。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やっぱり2日3日が山場ですよね……

    • 5月10日
  • 遥か

    遥か

    そうですね。
    2日すると大分楽になった記憶があります。
    私は上が居たので、面会来る時には起き上がりたいという意地もありましたがね。

    • 5月10日
ちーたん

出産お疲れさまです!おめでとうございます🍀

痛いですよね…痛み止め処方してもらいましょう。私はその時、ロキソニン大好きでした😂笑

あとは、無理しないことが大切かなぁと思います。退院したら24時間戦うことになるので、病院にいる間は沢山甘えましょう🥺

ちょこ

私は座薬と飲み薬の2種類の痛み止めやってもらいましたよ🤔
退院する前には痛くなくなってましたよ!!!

☁️

帝王切開お疲れ様です🥺💕
3/15に私も帝王切開で息子を出産しました👶🏻
めっちゃ痛いですよね(笑)
次の日カテーテル抜いてトイレ行ける?て言われた時
無理やろ!って絶望しました🥲
が、立てました(笑)ほんっとうに
起き上がれる気がしませんが
きっと大丈夫ですよ🥹
私も翌日子供抱っこするために
リクライニングフルに立てて抱きましたが
それでも死にそうでしたがその後2.3時間後立てて
ひとりでトイレに行けました🤣🤣