※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

グレイルで、妊娠中期でもお腹が目立たない夏服教えてください😭😭

グレイルで、妊娠中期でもお腹が目立たない夏服
教えてください😭😭

コメント

リコッタ🧀🥞

お好みかわからないですがGRLのジャンパースカートどうですか?🤔「ジャンパースカート」で検索するといくつか出てきます!中に着るトップスでオールシーズン着られそうだなって思いました☺️
私も去年真夏が妊娠8~9ヶ月だったのでGRLのワンピース、SHEINのマタニティのショートパンツ履いてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンスカが一番分かりにくいですか?😳
    ふわっとしてるデザインか、
    ズドーンとしたデザインあるんですが
    どちらがおすすめでしょうか💦

• 5月10日
  • リコッタ🧀🥞

リコッタ🧀🥞

1番は胸下切替のフレアなデザインがお腹目立たない気がします!「フレアワンピース」で検索してもらうとそちらもいくつか出てるので、ウエストにゴムのシェイプがない、フワッとしたデザインのものはいかがでしょうか?🤔

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胸下切り替えがあるほうが
    目立たないんですね!意外です!🥺

• 5月11日
  • リコッタ🧀🥞

リコッタ🧀🥞

切替なくても胸から広がってるデザインなら目立ちにくいと思います😌お好みの物が見つかりますように🥺

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2枚貼るので、一番目立たなそうなもの教えてもらえますか?💦

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2枚目です

• 5月12日
  • リコッタ🧀🥞

リコッタ🧀🥞

サイズ調べようと思ってサイト見たのですが、身頃が2枚目の方が大きかったです!あと、個人的にワンピースよりトップスとボトムスが分かれてる服装の方が妊婦だと気付かれにくかった気がするのと、1枚目のワンピースの方は再入荷通知になってしまっていたので、総合的にチュニックの方が良いかと思います😌

• 5月12日