※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

この写真の「えいごことば図鑑5000」持ってる方いますか?2歳くらいの時…

この写真の「えいごことば図鑑5000」持ってる方いますか???

2歳くらいの時に「タッチペンで音が聞ける!はじめてずかん1000」という図鑑を実父からもらいまして
この図鑑のおかげで色々な物の名前を覚えてくれて
娘も楽しく遊んでるので
こんな感じの音が出て図鑑みたいに絵が書いてあるやつ他にもほしいな〜と思っていた所に写真の図鑑を見つけました。

これは英語なんですけど、英会話やらせたいとかそういう訳ではなく
ただ単にことばの数が5000載ってると結構見応えあるんじゃないかと思ったので
見たことある方、実際にお子さんが見てる方いましたら感想とか教えて欲しいです🙇‍♂️

コメント