※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に、もうやりきった感がある、と言われました。先日、子供をディズ…

旦那に、もうやりきった感がある、と言われました。

先日、子供をディズニーに連れて行きました。
ずっと娘を連れて行きたい、と言ってました。

娘は多動や切り替えができないなどあり、遠くに連れてくのが少し難しい子です。

旦那は仕事三昧なので、娘を遠くのテーマパークに連れてくのがどんなに困難なのかいまいち分かっておらず、私がまだ難しいから、とストップかけてました。

でもこの間、ついに連れていけました。

そしたら、「もうやり切った感がある。ディズニーだけはどうしても連れて行きたかった」と言われました。

旦那は、産後好き勝手やってて、ずっと、
子供がこんなに大変だと思わなかった、
大きくなったら娘はお父さんくさいとか言い出すし、父親なんていらないよ、
月3万の養育費で独身に戻れるなんて良いよな〜
などと言ってました。

なので、やり切ったって…
もう、最後みたいな発言…モヤッとしてしまいました。
もう自分が娘とディズニーに行く、という夢を叶えたから、離婚するつもりなのか?と勘繰ってしまうのですが、勘繰り過ぎですかね?

なんだ発言にめちゃくちゃモヤッとしました。

コメント

ルーシー

たった3万で自由になれるなんて思わないで欲しいですね。
そんな事言われたら、絶対に離婚はしてあげません。

• ママリ

ママリ

私もそれ言われた時、意地でも離婚するもんか!と思いました💦

それが、養育費算定費を調べたら3万どころじゃなく、その倍は固い感じでした🤫
    離婚後ビックリするでしょうね。
    今はまだしませんが…🫢

• 5月9日
はじめてのママリ

ディズニー以前の様々な発言を含め、今回のやり切った発言…私でも主さんと同じく離婚するつもりだと感じてしまいます。

そもそも父親いらない、養育費払えば独身に戻れる等の発言に主さんと娘さんに対して責任感が無さすぎて驚きます…
こちらから離婚告げるレベルです😐

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    良かったです。めちゃくちゃモヤモヤしたので、私が勘繰り過ぎなのかと思いました💦

そうなんです〜
    子供が大きくなったら旦那は逃げるつもり?発言が多いので、内緒で離婚準備中です🤫
    あちら都合のタイミングで離婚されたらたまらないので…
    でも、まだ準備が整ってないので、今されたら困るんですよね🫢

もう一つ夢を作ってもらわないと💦

• 5月9日