※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
ファッション・コスメ

末っ子が旦那の財布を開けて遊んでしまってたので慌てて私が財布を元に…

末っ子が旦那の財布を開けて遊んでしまってたので慌てて私が財布を元に戻そうとしたのですが、CHANELコスメのメンバーズカードがありました(笑)
私と夫は再婚同士で3年前に出会ってます。
ずっと同じ財布を使ってるので私と出会う前から持ってたと思いたいのですが、カード自体がなんだか新しい感じです🤣
基本在宅でずっと一緒にいるのでいつどこにそんなのを買いに行く暇があるのか、そして浮気する時間もお金もないはずなのですが(笑)
ちなみにわたしはCHANELのコスメ買いますが、旦那から貰ったことは一度もありませんw

黒地に白の字でCHANEL、メンバーズカードと英語で記載のあるシンプルなカードです。
近くのカウンター行って本人じゃなくても購入履歴って見せてもらえますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

本人じゃないと履歴教えてもらえないと思います💦

• 🐠

🐠

そうですよね(^◇^;)
    旦那といえど他人なので、詮索したくない気持ちもあります😅
    ありがとうございます✨

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

カードを持っていって旦那の名前で登録しているといえば見れるかもしれませんね!

• 🐠

🐠

確かに他のお店のポイントカードとかも旦那の番号とか言えば大丈夫なときあります!
    ちょうど他のショップでリップ欲しくて行く予定だったので、ダメ元でついでに聞いてみます😊
    ありがとうございます✨

• 5月9日
ママリ

旦那さんのカード持っていって購入履歴と何を購入したか聞けますよ💕💕
気になりますね😤

• 🐠

🐠

来週辺りにダメ元で聞きに行ってきます😊
    CHANELはここ一年でカードは廃止になったので、それより以前になにか購入してるんですよね🫨
    気になるけど、まぁなんか別に知ったところでどうなんの?どうでもいいやという気持ちも湧いてきました(笑)

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

元嫁へっぽいですよね笑
    浮気だったら嫌ですもんね🙄

• 5月9日
  • 🐠

🐠

ですかね👀
    元奥さんとは10年レスで冷め切っててそれに耐えれなくなって離婚したらしいので、元嫁にCHANEL??とも思いますけど😅
    わたしにはくれたことなーーーい!!!笑

• 5月9日