※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の検診でお顔の形は分からないですか?無料の4Dエコーで十分でしょうか?追加料金は2000円。この時期に4Dエコーはオススメありますか?

4Dエコーについて

4Dエコーが1回のみ無料で見れる産院です。
次の検診は19週時なのですが、19週だとあまりお顔の形は分からないでしょうか??

顔が分かる頃に4Dやってみようかなーと思いまして!
追加料金2000円払えば追加で見てもらえるんですが、、無料の範囲内で良いかなと、、😇😇

この時期の4Dエコーオススメ!などありましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

通っている産院は24週から27週が顔写すのにオススメと聞いてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    他の方のコメント読んでもそのくらいが良さそうなので、次の次くらいの検診で見てみようと思います!ありがとうございます😊😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

23週に取ったエコーが1番良く写ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊次の次の検診が恐らく23週くらいなので、その時あたりに見てみようかなと思います!☺️☺️

• 5月9日
ハム

うちの産院は26〜30週の期間しかやらないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!あまり早くても見にくいのかもですね😇😇コメントありがとうございます♪😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

25週ぴったりの時のエコーです!
こんな感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真ありがとうございます!!可愛いですね🤤🤤19週だとまだ早そうなので、次回の検診は見送ることにしました😊😊

• 5月9日
☺︎

23週くらいのエコーでけっこう綺麗にお顔写りました!✊🏼🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊他の皆さんのご意見でもそのくらいの時期が良さそうなので、6ヶ月検診時あたりに見てみようと思います!

• 5月9日