※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

妊娠13週で茶オリ出血が続き、再び出始めて心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠13週です!妊娠発覚から、茶オリ少量の出血が続いており、5日ほど前に茶オリがおさまったのに、また茶オリが出始めて、ブルーになっています(><)同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

私も、結構出たりでなかったりしてましたよ!鮮血でなければ、心配いらないとおもいます(^O^)心配なら一度、病院に聞いてみるといいとおもいます!

• すもも

すもも

ありがとうございます😊
    ちなみにいつまで続きましたか?

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

私は、すぐに治まりました。
    長く続くと心配になりますよね(>_<)

• 1月27日
まるる

妊娠超初期と妊娠初期茶おりが
続き不安な毎日でした❗

妊娠初期に発生したとき
妊娠4ヶ月ぐらいか?

そのときは4か月終わがけで
茶おりおさまりまして

妊娠初期の茶おりの時は
自宅安静めいじられ
家事禁止と仕事休みで
布団でごろごろ生活で
退屈でした❗

つわりもひどかったので
余計ブルーでした❗

今はお腹の張りと子宮脛官が
平均より短くなっている騒動が
あり、仕事長期休み
里帰りをはやめるため
3月いっぱいで退職することにしました❗

• すもも

すもも

回答ありがとうございます😊
    4カ月終わりまで続いたんですね(><)
    私も今月いっぱい仕事休んでるんですが、復帰できそうもないので退職を考えてます(><)

• 1月27日
  • まるる

まるる

退職した方が安心かも知れないですね❗
    私はギリギリ働きたかったですがお腹張りやすくってダメでした❗

• 1月27日
kona

私も今日の明け方トイレに行ったら茶オリ?とろっとした茶色い出血がありました(>_<)
とても不安になりますよね😭😭😭
でも、茶色い出血は古い血と言うし、子宮が大きくなる時にも出たりするみたいなんで、様子見てます。
お互い不安ですが、頑張って乗り越えましょうね!

• すもも

すもも

お返事ありがとうございます😊
    本当に不安になります(><)せっかく、茶オリがおさまって喜んでいたところなので、悲しくなりました(><)本当にお互い不安ですが頑張りましょ(´∀`=)ありがとうございます(><)

• 1月27日
ごまちゃん

茶おり、出てました。
私も鮮血でなければ大丈夫かなーと思っていましたが、2日前駅のトイレで大出血してしまいました😣
急いで病院に行ったら子宮の出口に大きなポリープがあるとのことで次の検診の時に切除する予定です。
赤ちゃんは元気でエコーを見たとき涙が出ました😭
人それぞれと思いますので、気になることがあればすぐに病院に相談されるほうがよいと思います。

• すもも

すもも

大出血ですか(><)怖すぎます(><)私も今回一度だけ大出血塊まで出たので頭真っ白になりましたが、赤ちゃんは元気だったので、泣きました。ようやく茶オリがおさまったのに、また茶オリで不安ですが、病院に相談してみます(><)ありがとうございました😊

• 1月27日