※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

断乳後、元の胸の状態に戻る期間は個人差があります。絞り切る間隔を広げていくケアを続けると、胸の状態が戻るでしょうか。

完ミ移行、断乳されたことある方、元の胸の状態に戻るまでどれくらいの期間かかりましたか?

48時間断乳して、昨日助産師さんのケアを受けました。
1日1回まで母乳は減らしていたのでそこまで張りは出ずに断乳できました。
その後のケアは絞り切る間隔を広げていって自分でするような感じなんですが、どれくらいで前の胸の状態に戻るのかきになります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最近完ミに移行しました!
母乳過多ではなかったので1ヶ月くらいで戻りました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それまでは断乳されてから結構張りましたか?

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝と夜だけから朝だけ、夜だけとかにしていったら張らなくなりましたよ!

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

2ヶ月で辞めました!今は戻ってます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめてから結構張りましたか?

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元々ミルクよりの母乳だったので
    そんな痛い!って程張らなかったです!

    • 5月9日