※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが急に動いたことに驚いています。20週目で、これまではポコポコと感じていた蹴りとは違う感覚だったようです。21週目に向けての変化でしょうか。


今、普通に座ってたら
一瞬痛って思うくらいお腹ん中で
ぐにょんって動いたきがしたけんですけど

今、20wもうちょいで21wなるんですが
お腹の赤ちゃんがぐにゃんってなったって
ことですかね?

今までポコんポコんって蹴って
来るぐらいだったのに
いきなりだったのでびっくりしてしまって(・ω・)

コメント

。

胎動だと思いますよ(*^^*)🎀
私も33wの今となれば
毎日ポコポコじゃなくて
ボッコン、グルン、ゴリって
感じで痛いですよ~😭💦

  • mama

    mama

    やっぱ胎動ですか(´゚ω゚`)💓
    初めて、痛いほどの胎動だったので
    びっくりしちゃいました(´゚ω゚`)

    すぐ、お腹ちょんちょんして
    呼んでみたけど無反応で
    なんだったんだろうって心配でした(´・・`)

    • 1月27日
  • 。

    これからはもっと
    胎動で色々なことが
    分かるようになってくると
    思います(о´∀`о)💟

    赤ちゃんのおしっことか、
    しゃっくりとか😅可愛いですよ❤

    心配要らないです😊👌

    • 1月27日
  • mama

    mama

    とても楽しみが増えました(´゚ω゚`)💓
    元気なんだなあと
    安心しましたし(・ω・)!!

    おしっこまでわかっちゃうんですか!!

    お早い回答ありがとうございました(´・・`)

    • 1月27日
  • 。

    楽しみですよね😝❤
    私も早く我が子に会いたくて
    旦那とウズウズしてます😅笑っ

    おしっこはブルブルブルって
    感じですよ~😁⭐

    いえいえ♪ヽ(´▽`)/
    グッドアンサー
    ありがとうございます😍🙌

    • 1月27日
リリ15

胎動じゃないでしょうか?(^^)
私は赤ちゃんの関節ポキポキもたまに聞こえてましたよ!臨月には蹴られて肋骨が痛くてしょうがなかったです…

  • mama

    mama

    やっぱり、痛いくらいになるんですね(´・・`)
    さっきも一瞬、痛ってなったので
    びっくりしました(´゚ω゚`)

    • 1月27日
  • リリ15

    リリ15

    お母さんのお腹の中がぎゅうぎゅうになるくらい、大きくなってくれてる証拠ですよ😊❤️️

    • 1月27日