※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
お出かけ

愛媛県在住の方いらっしゃいますか?☺️私は東京在住なのですが、愛媛県は…

愛媛県在住の方いらっしゃいますか?☺️
私は東京在住なのですが、愛媛県は八幡浜市にある「パン・メゾン」というパン屋さんの姉妹店が東京にあり、そこの塩パンがもう大好きです。
テレビで紹介されたということもあり、東京の2店舗とも連日盛況なのですが、愛媛の本店でもそうですか?

ふと、疑問に思ったので教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

愛媛県松山市の姉妹店で働いてますが、やっぱり塩パンめっちゃ人気です🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10個まとめ買いする方とか普通にいます🍞

    • 5月9日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    まさかの従業員さんー!!😍❤️
    有名人に会えた気分です🤣

    あのバターの香り、やはり働いているともう飽きましたか?笑
    「働いてたら毎日ここのパン食べられるわ🤤」「働いてたらもう匂い嗅ぎすぎて3日で飽きるやろ😒」が我が家の最近の会話です🤣

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    飽きちゃいます🤣
    賄いでパン食べれますが、食べずに持って帰って次の日の子供の朝ごはんとかになってます😂

    東京で売ってる塩パンが高いのかと思いきや、こっちと10円しか値段が変わらずびっくりです🫢‼️

    • 5月9日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    やはりですか🤣
    うちの子も好きです❤️(3歳)

    そうなんです!!!他のパン屋で普通の塩パン150円とか出すなら絶対ここの塩パン食べたいというくらい、塩パン=パンメゾンになってます🤣
    増税前は、100円でした。
    本所吾妻橋というところも結構いつも人いっぱいでしたが、ついに2店舗目でしかも銀座って😳稼いでるなあ〜ってゲスいこと思ってました🤣

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

八幡浜よく行きますが、いつも人いっぱいです😂

  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    そうなんですね🥰✨
    やはり他のパンも美味しいんでしょうね🤤
    すぐ行けるところにあって羨ましいです🤣❤️

    • 5月9日
3児まま♡

八幡浜いつも多いです🙌