※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接時は長袖のオフホワイトのブラウス、黒いパンツとパンプスで大丈夫です。ジャケットは必要ないでしょう。

少人数の会社に事務職パートで応募しました。
今週面接に行きます。

薄手の長袖か半袖という陽気なのですが、みなさんならジャケット着ますか? 面接以外でジャケットを着る機会が無いのでできれば買わずに済ませたいです。

いかにもなオフィスではないので、働いてるみなさんは恐らくカジュアルな服装だと思います。面接は長袖のオフホワイトのブラウス、黒いパンツとパンプスの予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

少人数の会社で人事の仕事もしています。
パートや派遣の面接でもジャケット着てこない人は今までいなかったです。
真夏でも皆さん着て来られます。

もうクールビスの期間だし、なくても大丈夫だとは思いますが、第一印象はジャケットあるのとないのとでは全然違います。

ゴリラ🦍から変身したい

私も社長、奥様しか事務職にいないとこの事務員のパート受けました。真夏でしたが、上着はきていきました!!

はじめてのママリ🔰

面接ではジャケット着ます😊

はじめてのママリ🔰

さっそく返信頂きありがとうございます☺️また、まとめての返信で申し訳ありません。

念のため…とこちらで伺ってほんとに良かったです。

春夏物のジャケット今日買いに行きます!