※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんは旦那さんと喧嘩した時これはやりすぎたかな? とかこの行動メン…

皆さんは旦那さんと喧嘩した時

これはやりすぎたかな? とか
この行動メンヘラ過ぎて自分で引く。とか

そういうのありますか?😂

例えばわたしなら…

夫のデータフォルダ全部消す
夫のスマホ5階から下の茂みに落とす
家のカーテンハサミで切り刻む
夫とお揃いのマグカップ叩き割る

とかです😂😂

流石にカーテンはメンヘラ過ぎてやばいよ
と夫に笑われました、私も冷静なるとそう思います。笑

みなさんのやばい行動
何かあったら教えてください🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那からメンヘラっていわれたことあります。。(笑)
前喧嘩した時旦那の洋服ハサミできっちゃいました🤣
冷静になればやばいな、、と思います🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    洋服を切っちゃうのなかなかですね!笑

    なんか夫と喧嘩すると夫の何かを破壊したいって思っちゃいませんか?😂

    ほんと、冷静になるとやってることやばいんですよね、、🤣

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります🤣
    でもいっつも破壊したあとは後悔してます。(笑)
    やってることはメンヘラですよね、、(笑)
    破壊したあとは旦那が可哀想に思えてきます😂

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    わかります。笑
    わたしもカーテン後悔してます笑

    メンヘラ行動しても一緒にいてくれる夫に感謝ですね🤣

    • 5月9日
さらい

ごめんなさい。
なかなか激しすぎてドラマみたい?!と、思っちゃいました

  • ママリ

    ママリ

    激しすぎますよね、私もそう思います🥹やる前に冷静にならなきゃなのに🥹笑

    • 5月9日
ママリ

すごい!!!!
元カノのプリクラ燃やしたくらいです🤣

  • ママリ

    ママリ

    燃やしたんですね!🤣
    元カノのとか嫌ですもんね🔥🔥

    • 5月9日
deleted user

腹立ち過ぎて目の前で包丁で自分の太もも刺したことですかね🤔あたふたしてるとこ見ながら「ざまあみろ」って言っときました🙃

  • ママリ

    ママリ

    自分を指すのはなかなかのレベルですねww傷は大丈夫でしたか?🤣

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    傷は大丈夫だったしそれ以降喧嘩の時はキッチン付近は行くの禁止されました🤷‍♀️病院にもいけないので笑

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    よかったです🔪
    そうですね、また自分で自分を刺されたらって旦那さんは恐怖ですもんねww
    なかなかのパンチのきいたお話ありがとうございます🤣🤍

    • 5月9日
あお

すごい、自分自身を見ているかのようです!! 笑

主人のパンツをコンロで燃やす
主人のスマホ叩き割る
↑2つとも主人の実家でやってますw
あとは何でしょう…扇風機蹴り飛ばして壊したり。勝手に物捨てるのはしょっちゅうありました🤔

もう10年前くらいの若い頃の話ですけどね…主人が当時夜の仕事してて悪さばっかりしてたのでわたしは1ミリも反省してないですし、自分よく包丁向けなかったな、えらいなって思うくらいです🥹✨笑

  • ママリ

    ママリ


    コンロで燃やすは笑いましたww
    スマホ叩き割るのもなかなかですね🤣🤍
    勝手にモノ捨てるのわかります、私も夫からプレゼントしてもらったやつとか捨ててきましたww

    悪さしてたらそりゃ旦那さんが悪いですね💀ほんと包丁出さなかったのは偉いです!w

    • 5月9日
deleted user

朝から笑いました!🤣🤣
みんな、結構いろいろやってますね😂

  • ママリ

    ママリ

    色々やってますよね🤣

    皆さん結構パンチのある喧嘩してて
    私だけじゃないって勝手に安心してます笑

    • 5月9日
deleted user

ママリさんのドラマみたいです😂
私は旦那が引き出しにしまってあった女とのプリクラ燃やしたくらいですかね💦付き合って頃は、部屋中荒らしまくったことはあります🤣笑