※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

ラミナリアを挿入し痛みがある。子宮口が開かず不安。促進剤はいつ入れてもらえる?開かないと不発するか心配。

ラミナリアをお昼の1時半頃に5本いれてその時点では0.5cm
その後夜の7時に抜いて入れ直して何本か多分増えてると思うんですけど7時の時点で1cm。
このまま朝を迎えると思うのですが
たまに来る痛みで寝たり起きたり繰り返してます
これで朝モニターやってラミナリアとって
子宮口全然だった場合またラミナリア入れられてってことなんですかね?促進剤はいつ入れて貰えるんですかね。
もうラミナリアが辛すぎて号泣してしまい
もうほんとに嫌すぎます。
陣痛きてる感じはしないけど
お腹の痛みとおしりと腰の痛みはちょくちょくあります
もう先が見えない痛みで一日中泣いてます…
ラミナリアを丸一日いれて子宮口
3センチ開かないことありますかね…3センチ開かないと促進剤って不発するって噂で聞いたので…

コメント

はじめてのママリ

私の場合、お昼すぎ0cmでラミナリア入れて
次の日の朝3cmだったのでその日は何もしないで様子見
3日目朝3.5cmで全然進んでませんでしたがお昼前から促進剤投与でした😌

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ほんとですか!?😭
    今日開いていれば促進剤打ってもらえるのでほんとにもう開いててくれと願うばかりで…
    でも開かないで
    そのままバルーンやって〜とかフルコースの人もいてもう怖くて怖くて…

• 5月9日