※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

コノサキランドセルをお子さんが使っておられる方いますか?やっぱり小さいと感じますか?😢💦

コノサキランドセルをお子さんが使っておられる方いますか?
やっぱり小さいと感じますか?😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コノサキ使ってます。
A4サイズが入ると言われて書いましたが、A4入りません😂

• よーぐる

よーぐる

遅くなってすみません!💦
    入らないとのことびっくりです😭😭
    ちなみにお子さん何年生ですか?
    また、A4ファイルはチャック付きの袋のようなものですか?それとも、プリントとか綴るようなものでしょうか?💦

• 5月11日
うさこ(25)👀🤍

うちもコノサキ検討してますがA4入らないんですか?
年々サイズ感とか変わってるのかなー?って期待してるのですが、、、🥹

• よーぐる

よーぐる

私もびっくりですー!💦💦
    息子はコノサキに決めて、よし、ポチろうと思ったところで念のため聞いてみたら、まさかの入らないかも疑惑でまだ買えずにいます😂😂

• 5月11日
あんず

4月から1年生で、コノサキのランドセル使っています。A4のプリントを連絡帳に入れて持ち帰ってきています。折り曲がったりしてないです!
前ポケットは小さめですが、今のところ事足りています☺️

• よーぐる

よーぐる

そうなんですね!
    プリントを入れてる袋?ですかね?
    それはチャックタイプみたいなものですか?それとも、プリントとか綴るようなフラットファイルですか?💦
    もうほぼ決定してるんですが、色々納得した上で購入したく、質問攻めすみません💦

• 5月11日
  • あんず

あんず

すみません、お返事気づかずお返しが遅くなりました🙇‍♀️
    そして連絡帳ではなく、連絡袋ですね💦
    チャック付きの連絡袋に、プリント入れてます。フラットファイルはまだ使ってませんが、確か入ると聞いたような…🤔無事に購入できますように✨

• 5月14日
うさこ(25)👀🤍

私もコノサキ第1希望で3000円のレンタルしてみました!
フラットファイルは横幅23cmと書いてあるので、フラットファイルに関してはピッタリ入るかな?という感じです!
クリアファイルは余裕でした☺️

a4リングファイルは入りませんがほとんどのメーカーがそんなものだと思いますね🤔

検討してみてください✨