※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の子がストローマグで水を飲むとブーッとなり、水分が取れず困っています。上の子は同じ症状がなかったため、時間が解決するしかないと思っています。



生後10ヶ月の子が 昨日からストローマグで水を飲むとブーッとするようなりました…🥲🥲

びちょびちょになるわ、水分はあまりとれてないわで めちゃくちゃ困りますね😂上の子はしなかったので 困り果ててます😂

時間が解決するしかないですよね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

歯が痒いとかおもしろいとかですよね🤣
うちも離乳食食べながらよくやりました😱

り🔰

うちは早い段階からブーブーでした💦笑

ですが、大きくなるにつれてやらなくなりました!!
今ではしっかり水分も取れるようになりました!

気長に終わるのを待つしかないと思いながら過ごしました😂

yin

あるあるですよねぇぇ🥹🥹🥹

3兄妹ママ

次男も同じです。
長男はあまりそういうことはなかったと思いますが、元保育園園長で3人育てた義母によると「そんなものよ、そのうちしなくなるわよ」だそうです🫣