※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーカーを嫌がって泣いてしまう場合、慣れるまで我慢するしかないのでしょうか?同じ経験をした方はいますか?

ベビーカーについてです

もうすぐ8ヶ月の赤ちゃんがいます👶🏻
最近サイベックスのリベルを購入し乗せてみたのですが、すごく嫌がって泣きます😢
生まれてからはcombiのab型を今まで使っており、ベビーカーを嫌う事なく乗ってくれてたのですが、リベルは乗せた瞬間から泣いたり、乗れても長くて10分ほどで泣き始めます…
今のところはまだab型使えますが、せっかく買ったのに、、という気持ちが強いです😂

慣れるまで我慢するしかないのでしょうか?😔
または、同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あくまで個人的な意見なんですが、リベルは自分含め周りの子たちは1歳過ぎとかから使ってる方が多いイメージです👀!

同じくらいの月齢のときに買ったんですが、うちもなぜか嫌がり、もう少し月齢高くなってから乗せたら?と友人からアドバイスを受け、1歳になってから使えるようになりました😭

解決に至らず申し訳ないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    同じくらいの月齢の子が使ってて、うちの子はなんでなんだろう?って思ってたので、、😅

もう少し後にまた載せてみようと思いますありがとうございます☺️

• 5月8日

お尻乗せるところが浅いから嫌なのかもしれないですね💦
なんとなくリベルとか他のバギーb型も1歳近くなってからのイメージあります。
我が家も11ヶ月から使い始めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥲
    実父が買ってくれたので使ってみたところ全然で、、😅

もう少し経ってからまた使ってみようと思いますありがとうございますか

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますか❌
    →ありがとうございます!☺️

• 5月8日