※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮
妊娠・出産

ついに妊娠9ヶ月〜!!!!!いよいよだーって思い始めてきた〜🥹皆さんはお産までどんなことして過ごしましたか〜??🫣

ついに妊娠9ヶ月〜!!!!!
いよいよだーって思い始めてきた〜🥹

皆さんはお産までどんなことして過ごしましたか〜??🫣

コメント

り

主に外食などが多かったです

はーくんママ🔰

断捨離したり部屋の準備しました!
1人で買い物や親とよく買い物にも行きました😊
後は撮りためてたドラマや映画など見てました✨
ベビちゃん産まれたら1人時間中々出来ないので1人時間やご主人との時間を楽しんでください☺️

まま

9月予定日で臨月は真夏だったので家の中でひたすらゴロゴロして過ごしました😂😂😂
みかねた母に買い物に連れ出されたりしましたが、暑さとマスクで息切れやばかったので引きこもってるのが楽でした笑

ぽてと

ひたすら、やりたいことと一人の時間を楽しんでました🤲´-
食べたいものも食べまくってました🤣

ひたすらゴロゴロしてました!!🥹🤍

るる

同じく9ヶ月です✨なーんにも考えず毎日過ごしてます(笑)

りんご

夫とお出かけしたり外食したり2人時間を楽しむ、断捨離、寝たいだけ寝る、お菓子作り、YouTubeでマタニティヨガ、YouTubeで出産のイメトレなどしてました!
マタニティヨガはリラックスできるし、産後の回復もはやく、息抜きにも役立ったのでオススメです✨

ちゃめ

まだ8ヶ月ですが、まだギリ動けてる今のうちに衣替えしておかないとな〜と思いながら仕事ない日はドラマやアニメ見てダラダラしてます😂(笑)
上の子達とはたくさん遊ぼうとおもってます!!

ぽん

一人目の時は産休に入ってからずっと食べては寝てを繰り返していました😂
二人目からは現実的に掃除したり、服の整理したりと休みを有効的に使ってました🤔

めめ

いよいよですね💖
1日が長いような、貴重なような感じです☺️
今は上の子との時間大切にしてます✨