※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方、最近行かれた方教えてください🥺今週金土と行く予定…

ディズニー詳しい方、最近行かれた方教えてください🥺
今週金土と行く予定なのですが、服装で悩んでます💦
5歳、0歳の姉妹で1日目ミニーちゃんの半袖とスカート、2日目お揃いtシャツ➕パンツ の予定でした。
が、思ったより気温が上がらないので寒いかもと思い始めてどうしようかと思ってます💦天気予報によっては雨が少し降る感じもあります…予想気温貼っておきます💦

コメント

ぷちこ

予定通りの服装+薄手の羽織物で良いかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    4年ぶりなもので…寒いかな?とか心配してました💦羽織忘れずに持っていきます^_^

• 5月8日
ニコル

その服装プラス薄手の羽織でいいと思います!!
ただ、シーだと夜ほんと冷えるので、着替えさせるために長袖持ってくといいと思います🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    久しぶりすぎてどうだったかなと思いまして💦やっぱり夜冷えますよね😮‍💨車で行くので長袖など防寒できるように積んでいきます!

• 5月8日
よこ

幼稚園とかで寒い日に下にユニクロのキッズサイズのレギンス?とか履かせて暑くなれば脱がせてるのでスカートの下に履かせるのはいかがですか☺️(上も同様)
ミニーちゃんの手足みたいでそこまで変じゃ無いかな?と…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    ちょうどレギンス考えてました〜💦本当なら上の子は水玉スカート+ハイソックスで行く予定だったんですが、気温的にレギンスの方が良いのかな?とも思ったりしていて😭江頭っぽくならないかだけ心配でした🫣明日試しに全部着せてみます!確かにミニーちゃんの手足も黒ですしね😂❤️

• 5月8日
  • よこ

よこ

江頭にクスッと笑ってしまいました😂笑
    朝晩は寒いので江頭仕様をおすすめします😂笑
    可愛いコーディネートが決まりますように★

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪引いたり寒かったら楽しめないですもんね😭💦江頭使用で暑いようなら靴下持って行って帰るパターンで行こうかと思います🥺✨ありがとうございました❤️

• 5月8日