※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠10週目の検診後につわりがひどくなることが気になります。食欲不振や車酔いもあり、同じ経験をした方はいますか?

検診後のつわり

今日が10w0dで妊婦健診の日でした。
普段は軽い食べづわりがあるくらいでそこまでつわりも
酷くないのですが検診の日の後は毎回凄く体調が悪くなる気がします。

お腹が減ってなくても気持ち悪くなり
車酔いも酷くなる気がします。
3回目の検診でしたが3回とも朝に検診に行って
お昼くらいからしんどくなって来ます。
同じような方居られますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような事ありました!
健診の日やその前の辺りは、割と平気だったり、我慢できる程度やから、特段先生に何も伝えずなのに…。
健診終わるとドッとくる😂
疲れとか気が張ってるんですかね?💦

無責任に大丈夫とは言えませんが、私もそんな感じが数回あったけど特に何も問題なく今に至っていますよ🌟

あ

白衣アレルギー?みたいな感じですか?病院に慣れるといいですね。