※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S♥
その他の疑問

32w1d💗妊娠後期に入ってから動機がひどいです💦いきなりドクンと強く脈を…

32w1d💗
妊娠後期に入ってから動機がひどいです💦
いきなりドクンと強く脈を打ちます。。
皆さんそういった経験はありますか?(泣)
後、最近お腹の下腹部がピリピリしたり、腰が重くなる感じの腰痛があったり、子宮?膣?を針でチクッと刺された感じのツーンとした痛みがあります。後期になればある症状なんですかね?😣💧初産で何もわからないので、教えてください😢

コメント

あー

私も動悸がすごかったです😢
張り止めの薬を飲むと余計なるらしくずっと苦しかったです
私もそんな痛みがありましたがそれより肋骨のほうが痛くてあんまり気にしなかったです笑
でもなんか違和感を感じたら一応その痛みが治まるまで座ったり寝っ転がったり少し休憩をしてました!

  • S♥

    S♥


    張りどめの薬は副作用が強いと聞きます(泣)
    そうなんですね!!
    もう、後期に入って寝ている時間も増えたし、ご飯食べすぐ横になってってなるので、体の脱力感が半端ないです😂😂

    • 1月27日
  • あー

    あー


    副作用すごかったです😢
    だけど産まれる1ヶ月前まで学校に行ってたので張り止めは私にとって必須でした笑

    学校終わってからは私も食べて寝ての脱力感たっぷりの生活でした!

    もし痛みが酷かったり、続いたり出血するようなら先生に相談してみるといいと思います☺️

    • 1月27日
  • S♥

    S♥


    ほんと大変ですね😣
    後2ヶ月の辛抱ですね😥💓

    ありがとうございます♪

    • 1月27日
まぁ

私も動悸ひどかったです。
すぐ息切れするので、主人と出掛けるとき用に市から車椅子借りてました。
つわりがひどく寝たきり生活で、やっとましになってきたと思ったら体力もなく、ほとんど家にこもってました( TДT)

妊娠中の下腹部の違和感は少なからずあると思いますが、気になるようなら早めに病院で相談してみた方がいいと思います。

  • S♥

    S♥


    やっぱり動悸はつきものですね😢😢
    私は貧血が凄くて、同じ物をずっと見ていたり、ご飯食べている時に座ってるだけでも頭がクラクラして最悪です(泣)
    そうですね。ありがとうございます🐣🎶

    • 1月27日
まい

動悸っていきなりきますよねー
動悸より貧血の方が酷いですが💦

ちくっとなるのはエコー見てた時に
なったんですけど赤ちゃんの手が
動いた時になったんで
もしかしたら手が当たってるかもですね!
私もちくっとします!笑
それより赤ちゃんがいる方の
関節?骨盤?が痛いので
気にしてないです💦

  • S♥

    S♥


    ホントにいきなりきます😂
    何もしていないのに動機がしたり、、、
    私も貧血ひどいです💧
    貧血があるとしなくちゃいけない事もろくに出来ないし、大変です😣

    あ、そうなんですね!!
    それなら良かったです😉
    関節とか骨盤痛くなるんですか?!😫

    • 1月27日
  • まい

    まい

    きついですよね💦
    私も昨日、お昼食べてから
    夕方まで動けなかったです(๑´•.̫ • `๑)
    葉酸、鉄分を摂るように
    心掛けました!笑

    エコーの時だったんで
    自己判断でしたが💦

    めちゃくちゃ痛いです!
    昨日からはさらに痛み増して
    杖ないと歩けない感じで...
    お尻と脚の関節?みたいなとこが
    酷くて足ガックンされてるみたいで
    一歩一歩が転けそうになってます💦
    一ヶ月続いてて酷くなったんで
    昨日、ここで質問したら
    赤ちゃんが降りてきてるらしく
    出産に向けてなるそうで
    出産したら治ったとコメント貰えて
    少し安心しましたが
    なにか不安になるとママリですよね!笑
    私も初産なので不安ばっかで💦

    • 1月27日
  • S♥

    S♥


    そうなんですね(;°д°)!!!!
    この前私もそれありました💧
    歩こうと立ち上がった時に腰が抜けるように力が入らなくてびっくりしました😥😥
    妊娠後期になると体の不調がホントに多いいですよね😣💧
    ちょっとした事で心配になるし、だけど後二ヶ月後には会えると考えたら楽しみで仕方が無いです😝💓

    • 1月27日
  • まい

    まい

    あ、ありました?
    びっくりしますよね( •́ ̯•̀ )
    後期は後期で大変で体にガタきますね💦
    妊娠するとこんな不調や体調が
    悪くなるとまではわからなかったので
    びっくりですよね!
    本当、わかります!
    我が子に後2ヶ月で会えると思うと
    楽しみですよね💕
    一緒の週数ですね♪

    • 1月27日
  • S♥

    S♥


    ちなみに予定日はいつですか??💖
    私は3/23です🌟
    もしかしたら一緒ですか?☺️

    • 1月27日
  • まい

    まい

    23日なんですね💕
    私は20日です♪

    • 1月27日
  • S♥

    S♥


    そうなんですね😚🌟
    性別とか分かってるんですか?🙈💓

    • 1月27日
  • まい

    まい

    性別は女の子です୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
    どちらですか?♪

    • 1月27日
  • S♥

    S♥


    遅くなりました😢
    私も女の子です♥

    • 1月27日
  • まい

    まい

    わーっ!一緒ですね♡
    予定日も近いのでもしかしたら
    誕生日まで一緒になるかもですね♪

    • 1月27日
  • S♥

    S♥


    ホントですね😚💓
    楽しみです♪♪

    • 1月27日
  • まい

    まい

    出産報告楽しみにしてます←
    名前ってもう考えてますか◡̈♥︎?

    • 1月27日
  • S♥

    S♥


    私も楽しみにしています♪♥
    旦那と考え中です🤔💭
    なかなか決まらなくて困っています😱

    • 1月27日
  • まい

    まい

    わかりますー
    なかなか決まらないですよね♡
    どっちかがいいな〜と思ってる名前は
    どっちかが嫌!って感じで💦

    • 1月27日
  • S♥

    S♥


    早く決めてしまわないと、そろそろ出てきちゃいますもんね🙈

    • 1月28日
  • まい

    まい

    あと少ししたらいつ出てきても
    いい時期になりますからね(⑅˃◡˂⑅)

    • 1月28日
  • S♥

    S♥


    早く出てきて欲しいけど
    痛みに耐えれるか不安です😢🙌🙌

    • 1月28日
  • まい

    まい

    私もですよ!笑
    生きてられるかすら心配と不安です( •́ ̯•̀ )

    • 1月29日
  • S♥

    S♥


    ホントですよね汗
    ちなみに赤ちゃんの重さはどれくらいですか?♪

    • 1月29日
  • まい

    まい

    この前、検診で平均になった!
    と言われましたがエコーの写真が
    入ってなくてわからないです💦
    その前の検診では小さめと言われてました💦

    • 1月29日
  • S♥

    S♥


    そうなんですね♪
    順調なら何よりですね♥

    • 1月29日
  • まい

    まい

    Sさんはどんな感じですか◡̈?

    • 1月29日
  • S♥

    S♥


    平均サイズと言われました😂💗

    • 1月29日
  • まい

    まい

    同じですね♪
    色々、準備終わりました?

    • 1月30日
  • S♥

    S♥


    まだ何も準備はしてないです😢
    ベビー用品はちょこちょこ揃えてます♪

    • 1月30日
  • まい

    まい

    なかなか終わらないですよね💦

    • 1月31日
年子ママ

寝る前になると腰痛ひどくて
いつもオールして
昼間寝てました😂

針でチクッてのありましたよ✨
結構痛いですよね!
これより陣痛痛いんか~(T-T)
って当時思ってました(笑)

べびちゃんが大きくなってきて
お腹の中が狭くなって
きてるんだなぁって
勝手に思ってました(笑)

  • S♥

    S♥


    私もその状態です😂😂
    陣痛とか無知の世界だからどんな痛みがくるのか怖いです😢

    • 1月27日
  • 年子ママ

    年子ママ

    私は病院行って4時間で
    生まれたので安産な方でしたが
    生まれる直前くらいから
    もう痛すぎて意識とびそうで
    痛みを感じてる余裕が
    なかったです(笑)
    怖がらせてしまってたら
    ごめんなさい😣
    でも我が子をみた瞬間
    痛みなんて忘れます!
    これは本当でした😆

    • 1月28日
  • S♥

    S♥


    早いですね!!
    おみくじに安産って書いてたので
    それを信じます😂😂

    • 1月29日