※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダイソーのディズニーお食事エプロンを洗濯機で洗濯した経験がある方、ビニール生地で手洗いが面倒くさいです。自己責任を理解した上で、洗濯した方の経験を教えてください。

ダイソーのお食事エプロン(ディズニーのやつ)を洗濯機で洗濯したことある方いらっしゃいますか?
保育園に毎日3枚持っていっています。ビニールのような生地で洗濯機不可になっているのですが、毎日の手洗いがめんどくさくて…💦
もしダメになってももちろん自己責任ですが、洗濯したことある方がいたらどうなったか教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日洗濯してますよ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    洗濯できると知れてよかったです🥰

• 5月8日
ちぃ

毎日軽く手洗いしてから洗濯機で洗濯してます🙋‍♀️
そのまま洗濯するとマジックテープすぐだめになるので小さめの洗濯ネットに入れて洗濯してます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    サッと水で流してからネットに入れて洗濯しちゃおうと思います🥳

• 5月8日

セリアで買ったやつですが毎日洗濯しちゃってます😂✨

半年経って少しずつマジックテープが弱くなってる気がしますが、100均なので買い直せばいいや!と洗濯機放り込んでます😂❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    半年持つなら充分ですよね👍100円ですし惜しみなくガシガシいっちゃおうと思います🤣

• 5月9日