※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアビューロン4Dプラスのストレートアイロンの購入を検討しています。…

ヘアビューロン4Dプラスのストレートアイロンの購入を検討しています。
高額なので、使用されている方の使用感などご意見伺いたいです!😊
5万円近くしますが、値段に見合った価値があると思いますか?

レプロナイザー(ドライヤー)の3Dプラスを以前から愛用していて、使うと髪の毛がサラサラになった実感があり、ヘアーアイロンの方もやっぱり良いのかなと期待大です!
髪質は細めの猫毛直毛で、パーマがかかりにくく、カラーの退色も早く、割と痛みやすい髪質だと思います。

コメント

K.mama𓇼𓆉

4dまではそこまで大差ないです!
7dからがグッと上がってるので3d~4dなら買い替えなくてもいいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^)
    わかりにくくてすみません!
    ドライヤーのほうを3Dプラス持っていて、ヘアーアイロンのほうは、まだ持っていないんです💡
    口コミを見ていたらストレートアイロンの4Dが人気みたいなので4Dを購入しようか迷ってまして😳

• 5月8日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

あ、なるほどすみません🙇🏼‍♀️
    アイロンは4d7d両方持ってますが買うなら7dをオススメします😂
    両方使ってみて傷みやツヤに違いが出るのはやっばり7dの方がすごいです😊

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方持っていらっしゃるんですね✨羨ましいです👏💓
    そして7D!お値段がめちゃめちゃ高いですが、それでもそれに見合った価値があるんですね🥹💖
    検討してみます!
    ご意見ありがとうございます💓

• 5月8日
ママリ

持ってます🙋‍♀️
毎日使ってると傷み具合はかなり違うなと思います🥺
前髪は私が不器用なせいか上手くセットしづらいので、別の小さいストレートアイロン使ってるんですが、前髪だけめちゃくちゃ傷んできました🥲
ビューロンのコテも使ってますが、巻き取れづらいし、やっぱりいいものはいいな〜と思ってます!コテは2Dなんですが、もうかれこれ10年くらい使ってます🥺✨
2Dよりも4Dはなんといっても見た目がまずテンション上がりますし、最高です〜🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ストレートアイロンのほうは4Dをお使いですか?
    やっぱり良いのですね😳💓見た目もスタイリッシュで良いですよね〜!!

コテはリファのものを持っているので、今回はストレートアイロンのほうを買おうかなと思っていたのですが、ビューロンのコテも良いのですね✨

ビューロンのアイロンorコテ、どっちを買おうか迷っていました😂
    ビューロンのアイロンとコテの使用感の違いとか、どちらがオススメとかありますか?🤔

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

ストレートは4Dです!
    アイロン通した後ツヤが出て綺麗なのでお気に入りです〜🫶

リファもいいって聞きますね😳✨
    リファのコテが健在でストレートアイロンがないなら、ストレートを購入でいいのかなと思いますが、私はビューロンのコテすごく好きです🥰
    私のコテは2Dなので4Dより劣ると思いますが、それでももう一つ持ってる金のクレイツのコテで巻いたときよりも断然ツヤ出るし、巻きが落ちないです🥺

素人目ですが、2Dのコテはプレート部分がサラサラ?なので、スーッと通りますが、4Dのストレートはしっかり掴める印象です🧐

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただいてありがとうございます💓
    ストレートの4D、ツヤも綺麗なのですね!ますます欲しくなりました〜😍

今、どんどん新製品出ていてお値段もどんどん上がって来て、なかなか手が届かないところまで来ていますが💦💦
    クレイツも有名なブランドなのに、2Dでもクレイツ以上の仕上がりとなるとコテも気になります😍

なるほど💡コテとストレートアイロンでは挟む力の違いもありそうですね👍

リファのコテもまだ買ってからそんなに経っていないので、せっかくならまだ持っていないアイロンから試すのもアリかもしれないですね😊

ご意見ありがとうございます💓

• 5月8日