※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーこ
子育て・グッズ

小学校6年間一度も習い事をさせた事ないよって方いますか?上の子が今年3…

小学校6年間一度も習い事をさせた事ないよって方いますか?

上の子が今年3年生になったのですが以前水泳とバスケの習い事をしたいと言ってきたのでじゃあ何日に見学行ってみようか?と話をした所「うーんやっぱり今はいいや」、「なんかめんどくさくなってきたかも」などと言って結局今だに見学も行ってないです💦

そもそもなぜその二つをやりたいのか聞いた所お友達の◯◯ちゃんや◯◯くんもやっているからという理由で興味があってやりたいわけではないみたいです😥

ママリを見ていると結構習い事をしているお子さんが多くうちも一つぐらいなにかさせた方がいいのかなと思ったんですが親から言うのではなくまた子供から言ってくるのを待ってた方がいいですかね😔?

コメント