※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小さい子供がいて、英語を使ったお仕事するとしたらどんな仕事が良いと思いますか?フルタイムではなくパートタイム希望です。

小さい子供がいて、英語を使ったお仕事するとしたらどんな仕事が良いと思いますか?
フルタイムではなくパートタイム希望です。

コメント

ミク

友達は幼稚園の英語の先生やってます✨
その子も保育園に自分の子供預けて働いてますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園の英語の先生良いですねー😄
    子供がいるからこそ分かる部分も多いですよね✨

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

上の方おっしゃってるように、先生パートで英語を子供に教えたりですかね😊 私は翻訳を副業でやってましたが、時間的にはパートくらいでした。案件少ないですが、貿易事務等もパート募集は見かけた事あります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生やってる方多そうですね❗️
    副業で翻訳憧れます✨
    貿易事務確かにたまにありますね!
    英語はこれから必須だよーって良く聞きますが、意外にそんなに言うほど職ないような気がしていて質問させて頂きました😊

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後、知り合いはオンライン英会話講師したり、英語のオンライン塾講師してる人もいます😊 これはけっこう、数時間単位で働けそうです😊 私は金融で英語使う部署です。パートではないですが、時短勤務してます。

• 5月8日