※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
産婦人科・小児科

2月末に出産して2週間で母乳とめたので4月に生理きて5日間ほど血がでま…

2月末に出産して
2週間で母乳とめたので4月に生理きて5日間ほど血がでました
前回の生理開始日から20日でまた生理?がきて今日で8日目です
減ってきていますがまだ赤い血がでていて
出産前の生理はいままで5日ほどで終わっていたので少し戸惑っています
婦人科に行くのはまた次の生理も長かったりしたらですかね?
産後だからしょうがないのかな〜と思うのでそのまま放置でいいのか迷っています

コメント

🕊

まだ産後2回目ってことですかね?
それなら安定しないのでもう少し様子見てみてもいいかなと思います!

  • ゆ

    もう少し様子みます!

    • 5月11日