※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿剤について、アロベビーを使っていますが、高いので困っています。おすすめのクリームがあれば教えてください。ピジョンは合わなかったです。

赤ちゃんの保湿剤、何を使っていますか?

アロベビー使っているんですが、
ちょっと高くて困っています🥹笑

みなさんのおすすめクリームあれば教えてください!

子どもはピジョンは合いませんでした、、、😭

コメント

りんご

ママアンドキッズ良いですよ😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます〜!さっそくママアンドキッズ検索してみました🥹
    アロベビーと同じくらいの価格帯なんですね!試しに使ってみます😊💓

• 5月8日
kaa

私もアロベビー使ってましたが高くてやめました😭😭
やめてからはアトピタかこの画像のやつ使ってます!アロマ配合されてていい匂いなので結構お気に入りです〜🥹👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🫶アロベビー、とっても良い商品なのでお値段も相応ですよね😭ジョンソンの保湿クリーム、ママリの口コミ大賞受賞してるみたいでかなり良さそうです!使ってみます💓💓ありがとうございます〜!!!

• 5月8日
はじめてのママリ

うちママアンドキッズ使ってましたがもう一才だしあれも高いのでアトピタに変えましたー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!アトピタも保湿に使えるんですね😳以前しらべたことがあり、気になっていました!ありがとうございます!

• 5月8日
ママリ

小児科で検診に行った時に少し肌が荒れてると『プロペト』を処方されました!私の住んでいるところでは小3までは医療費がタダなので定期的に小児科にかかり、プロペトを貰っています♪保湿力抜群でベトベトしますがかなりおすすめです!(ワセリンなので床につくと取るのが少し面倒かもですが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません。プロペトはただ膜をつくるだけなので定期的に貰いに行くならヒルドイドの方がいいですよ🤔!うちも毎月貰いに行ってます!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!小児科で処方されたお薬なら効き目良さそうですね🌟しかも無料とは😳今のところ肌荒れはないのですが、ぶつぶつが出てきたらもらいに行こうと思います!ありがとうございます〜💓

• 5月8日