※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

土曜検診で子宮口は柔らかいが開いていないと言われ、2日後に子宮口が2センチ開いていた。開き出すと早いタイプかどうか気になる。出産の経験を共有してもらえますか?

土曜検診時、子宮口は柔らかくなってるけど開いていないと言われました!
2日後の今日、おりものが多く破水か分からなかったので受診したところ破水はしていませんでしたが、子宮口が2センチ開いてました👶

2日で開いてきたので、今週中には産まれるかな〜と期待しているのですが、みなさん子宮口2センチからいつ出産になりましたか??

1人目破水からだったのですが4時間で産まれているので、開き出すと早いタイプなのかなと自分で思ってます🙇‍♀️

コメント

ちみー

上の子は朝6時半頃に子宮口3cmと言われて夜の7時半頃に出産しました😌

• こはる

こはる

その日に出産になったんですね✨
    17週から切迫で入院もしたのに全然お腹が張らず、まだかまだかと待ち遠しいです👶

• 5月9日