※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

子どもの日焼け止め、1歳で保育園に通う子供に使うには、SPFが高くなくても良いですか?休日は30分程度外で遊ぶので悩んでいます。

子どもの日焼け止め、何を使ってますか?

ノンケミカルとか色々あって決めきれません😫

1歳で保育園に通ってます。登園前に腕と顔に濡れればなあと思ってます。朝のおやつの後に口元拭くので取れるとは思いますが…
休日は午前と午後で30分くらい外遊びしてます!

そこまでSPF高くなくてもいいんですかね?よろしくお願いします🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

アロベビーの日焼け止めおすすめです🥰

はじめてのママリ🔰

NOV使ってます🩵🫶🏻

はじめてのママリ🔰

去年はNOV使ってました!
使い心地が私は苦手なタイプで(子どもは特に何も言ってない)、今年はミノン買ってみました!
赤ちゃんの頃はアロベビー使ってました✨

ゆー‼️

ニベアの日焼け止め使ってます!
私に体質似ててなんにも合わなくてニベアにたどり着きました!
spF高くなくて大丈夫って皮膚科の先生仰ってましたよ!