※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ🐶
妊娠・出産

胎動でお腹の奥で蹴られる感覚や漏れそうな感じが続いて心配。23wで逆子は気にしなくていいけど、胎動が心配。同じ経験の方いますか?

胎動のことなのですが、お股を押さえたくなるようなすぐそこを蹴られてる感覚が続いてて、空気がたまに出る感覚だったり、おしっこも漏れそうになるかんじで、これは普通よくあることなんですかね??😭
週数的に23wなのでまだお腹をくるくる回ってるから逆子とかはまだ気にしないでいいと言われてるのですが、胎動があるたびに奥の方で膀胱ら辺を蹴られてるかんじなので、出てきちゃわないかなとかも心配になっちゃいます😭(頚管もしっかり長さあると言われてはいますが)みなさんも経験した人今経験してる方などいらっしゃいますか?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私も23週ごろそんな感じの胎動ありました!
25週に逆子が治って落ち着きました😫

• ぐぅ🐶

ぐぅ🐶

こんにちは、ほんとですか!同じ方いると安心します🥺💦気長にこの胎動を見守ってみます🥺♡

• 5月8日
3児のママ👩🏻

あたしもまさに同じ週数で
膀胱を蹴られてる感覚でおしっこもれるぅ!ってなってます😂出る心配はないと思います、元気な証拠だなって思いながら生活してます😌

• ぐぅ🐶

ぐぅ🐶

こんにちは、もれそうな感じありますよね?😂😭同じ方がいて安心します🥺💦 元気な証拠、間違い無いですね🥺🌼あんまり考えすぎないでトイレに何回も行ってみます笑

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

おしっこちょっと漏れてしまったりありました😆💔笑
動いているのは生きている証拠ですね!かわいい💞
逆子もそんなに心配しなくても大丈夫だと
思います。
わたしは多分34-6wくらいまでは逆子だったのですが、出産前には見事に戻ってました。いつ?!笑って感じでした笑

• ぐぅ🐶

ぐぅ🐶

こんにちは。
    そうなんですよ!ピンポイントで蹴られると、え!少しでた?ってなったりします😂💦笑
    えーそんなこともあるんですね??😳💕そんなギリギリに戻ってくれることもあるんですね??何があるかわかんないですね本当に🥺気長に見守っていきます🥺ありがとうございます♪

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠期間辛いこともあるかもしれませんが旦那さんと楽しみに過ごしてください💞

• 5月8日