※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kari
ファッション・コスメ

妊娠中や産後の夏に履けるサンダルのオススメはありますか?滑りにくく歩きやすいものを探しています。足は幅広で、車がないので徒歩や交通機関で移動します。

今年の夏(7~9月)で、妊娠7~9ヶ月になります!

今年の夏、産後・育児中の夏場でも履けるようなサンダルでオススメはありますか?
滑りにくく歩きやすいものを探しています。

服装は妊娠中はTシャツワンピで過ごす予定です🥺
産後の夏は、パンツスタイルでカジュアルな感じの予定です。

妊娠前は、夏はウエッジソール、夏以外はスニーカーを履くことが多いです。
幅広足です。
車が無いので基本徒歩か交通機関、両親の車で移動します🚗³₃

コメント

キーンのサンダル、雨の日でも滑らないので好きです!

• kari

kari

雨でも滑らないのは魅力的です!雨でなくても、スーパーなどの床が濡れてる時もありますし🥺

• 5月8日
まー

ビルケンのサンダルは長年愛用してます🥰スリッパタイプのものでも滑ったり脱げやすかったりはないです!

• kari

kari

長年愛用されているのですね!スリッパタイプでも脱げないの良いですね!さっと履けますし😆

• 5月8日

わたしはビルケン、テバ、ウーフォスを愛用してます☺️個人的にはテバが一番滑りにくい気がします!!

• kari

kari

たくさん履かれているのですね!テバ、知らなかったので調べてみます!😳

• 5月8日

keenが好きです♪グリップが強いので滑らず安心して履けます😊

• kari

kari

他の方からも、滑らないとコメントいただきました!妊娠中も安心して履けると思うので、候補に入れました🥺

• 5月8日

テバ歩きやすいです!
ちなみに私も幅広でなかなか合うものないのですがこれは履きやすくてオススメです☺️

• kari

kari

テバ、他の方からもコメントいただきました!
    幅広で、サンダルの失敗は少ないですが、靴選び失敗多めです😭候補に入れたいです!

• 5月8日