※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡Hママ
ファッション・コスメ

幼稚園の先生の結婚式に出席する服装について。息子は入学式で着たスー…

幼稚園の先生の結婚式に出席する服装について。

上の子が年中、年長とお世話になった幼稚園の先生の結婚式があります。
息子は入学式で着たスーツ。
私は写真のような服装は不向きでしょうか?(後ろ側の写真)
フリマで安く揃えようかと…それでも出費が😂
写真のものに真珠のネックレス?、金色系のイヤリング?、髪型はセミロングをアップ?
靴は黒のヒールパンプス、シンプルな黒のバッグがあります。

娘も行くのですが、幼稚園の服装?、それともドレスワンピース?
きっと親は脇役?(笑)で、出席と言っても控え室で控えてて、呼ばれたら入場してプレゼント渡してすぐに退場するだけかと思います。

コメント

ワンピース素敵だと思います。
披露宴に参列するんですか?
パールのアクセサリーに、髪型はアップでもハーフアップでもいいと思います!パンプスやバッグも見てみないとわからないですが、しまむらなどにもプチプラで揃えれますよ!今後のために購入しててもいいと思います😚
わたしなら子供には制服ではなくドレス着せます!!

• Y♡Hママ

Y♡Hママ

ありがとうございます!
    もうさっそく購入しました(*^^*)

パンプスとバッグはホント黒1色です😰
    葬祭にも使える無難なものを用意していて。
    結婚式はこれから参列する予定は全くないと思うと…新調するのが😓

• 5月8日
みい

お写真のワンピースで大丈夫かと思います😊

他のお子さんも行かれますか?
それなら娘さんは他のお子さんと合わせてはどうでしょうか?
1人だけ違っても浮いてしまいそうですし😃
ちなみに無難なのはドレスまではいかないきれいめなフォーマルワンピースかなと思います🌸