※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

空気清浄機を購入するか迷っています💦11月生まれなので加湿器はすぐ購入…

空気清浄機を購入するか迷っています💦

11月生まれなので加湿器はすぐ購入し、
この冬は大活躍したのですがこれからの時期は
湿気が酷くなってくるよなーと、、

昨日今日の東京の天気だと湿度が60から70になり
エアコンの除湿機能つけてもなかなか下がりません😭
寝室も湿度が高く、気温は23度から24度ぐらいでも
体感はかなりムワっとします💦

除湿機を買うか、どうせなら加湿除湿機能付きの
空気清浄機買うか悩んでいます😭だだそうなると今持ってる加湿器いらなくなるかなとかいろいろ思ってます、、笑

ちなみにタバコも吸わず、ペットもいません🙆

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

空気清浄機買います!
我が家は空気清浄機の加湿機能は使わず、加湿は加湿器でやってます!

ぬるま湯

必要性感じていないなら除湿器でいいんじゃないですかね?
うちは家が国道沿いにあるため空気清浄機必須です🥲🥲