※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚺
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが、寝てる間に暴れまくって布団を取っちゃうんですけど、皆さんはどう対策してますか?

生後2ヶ月の赤ちゃんが、寝てる間に暴れまくって布団を取っちゃうんですけど、皆さんはどう対策してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スリーパーつけていました☺️

• 🚺

🚺

スリーパー持っていなくて、スワドルでも代用できますかね?

• 5月8日
初めてのママリ🔰

そんくらいの時はジタバタして布団とっちゃうからスリーパー着せてましたよ🥺布団は窒息しそうで掛けなかったです!

ぴっぴ

腕と足出してスワドルで巻いてました!
寝返りし出してからはスリーパー買いました👶🏻

• 🚺

🚺

違う質問なんですけど、スワドル着させて、ミルク飲ませると毎回吐くんですけど関係あるんですかね?

• 5月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

寝る前はいつもスワドルまいて飲ませてゲップさせて(5分立っても出なければ諦めてました🤣)そのまま寝かせてました!
    先程の返答に手足出してと書いてますが、巻くタイプのはそうしてましたが、着せるタイプのは腕も足も全部着せてました!
    寝返り打つようになってからは、すわどる卒業しました!

• 5月8日