※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

30w4dです!この週数でたまにお腹張るのは普通だとは思うんですが張った…

30w4dです!この週数でたまにお腹張るのは普通だとは思うんですが張った時にかるーーーーく少し痛いな?て思うんですがそれは大丈夫なんですかね?
この週数で張りと一緒に痛みがあった事はないので💦
特に痛い痛い!とか出血があるとかは無いんですが4人目にして初めてだったのでみなさんはどうなのかなと思いまして😅

コメント

しおんまま

私はよく、いててて、くらいの痛みがありました!
先生に相談すると、出血もなく胎動もあって横になって治るようなら大丈夫って言われました!

ママリ

いてててってなります🥲それが普通だと思ってました😶

はじめてのママリ

横になると治まらない
規則的もしくは出血を伴う
などで有ればすぐ連絡するように言われてます!