※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘の寝汗がすごすぎます💦半袖肌着に腹巻き付きの薄手ズボンで寝かせてま…

娘の寝汗がすごすぎます💦
半袖肌着に腹巻き付きの薄手ズボンで寝かせてます。すでにシャワーしたかのようにびしょびしょです。
毛量が多く髪が長いのもあるのかな?
わたしも半袖Tシャツに薄手の長ズボン、タオルケットでちょうど良いくらいです。
雨なので昨日よりマシかなという感じです。
昨日は私も汗かくくらい暑かったので窓開けて寝ました😅
もちろん娘はびしょびしょ😵
室温24.5度大阪です。
もうクーラーーーー?!😭😭😭
私も主人も全然まだいりません。
もうつけてる方いらっしゃいますか?
寝汗がすごいお子さんどうされてますか?

コメント

ママリり🔰

関東です、子どもたちがシャワーしても、雨かぶったみたいに髪びしゃびしゃに汗かいてて昨日から設定26度でつけてます〜!!!!真夏どうなることやらです… ちなみに家が暑くて締切だと28度ありました笑
窓開けて涼しいならまだ窓のまで頑張りたいですね😂

mom

大阪です!妊婦だからか私も暑すぎて昼もクーラー、夜寝る時もタイマーでつけてます🥲
子どもはクーラーなしだとパンイチ、クーラー付けても下はパンツ、上は服を着て寝てます!