※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理不順で排卵日が不明。タイミングは4月9日〜14日。胸の張りや下腹部の痛みを感じている。基礎体温を測ってみることに。赤ちゃん授かりますように。

生理不順で、基礎体温も測ってなかったので排卵日が分からず、数打って当たれ!という気持ちで、4月9日〜14日まで生理、4月15.17.18.20.21.22.24.26.27.28.30と画像通りでタイミングを取りました。いつもアプリ通り整理はこず遅れてくるのですが、今日から胸の張り?乳首痛?を感じ下腹部がチクチクするような、、🧐
一昨日くらいから歩いてると横腹付近が痛いなあと思ったり、、
気にしすぎで敏感になってるだけかな〜
とりあえず明日から基礎体温測ってみよ😤

赤ちゃん授かれますように👶

コメント

あ★い

素晴らしいですね!生理不順だと排卵日わからずですよね😭私も今週期おそらくアプリより二週間遅く排卵しました😭お互い授かれます様に🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    2週間遅れの排卵とか平気でありますよね😂私おりもの自体もあまり出ないのかなんなのかそれで排卵期の判断もしづらくてほーんとに困っちゃうなあと😂😂
    本当に、お互い授かれますように🙏

• 5月8日