※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

GW明けの入院だし薄い長袖のパジャマでいいか〜と思ってたけど、え?最…

GW明けの入院だし薄い長袖のパジャマでいいか〜
と思ってたけど、え?最近暑すぎないですか?💦

上の子も11月頭だったしパジャマ使える〜と
思ってたのに😂😂
買おうか迷うけど、家じゃ着ないしなあ笑

皆さんならどうしますか?笑
ちなみに家は短パンTシャツです🤣🤣

産院は一日レンタルで230円であるのですが
借りるのもありですよね😄

コメント

ひま

5月に出産しましたが
産院暑すぎてエアコンも普通につけて
半袖着てました(笑)

わざわざ買うのももったいないですもんね😩私なら借りちゃうかもです!

はじめてのママリ

4月末に出産しましたが
長袖暑すぎて半袖で過ごしてました😂💦