※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなり
子育て・グッズ

ファーストシューズについて相談です。どこで買うか迷っています。可愛いサンダルの靴しか持っていないので、ファーストシューズには適しているか悩んでいます。

こんばんは。子どものファーストシューズ皆さんはどこで買いましたか??
オススメなものや感想を教えていただきたいです(o^^o)
最近歩けるようになったのですが、お祝いでいただいた靴のみ持っています。が、その靴は可愛いのですが服屋さんで売っているような可愛らしいサンダルのようなタイプの靴なんです。ファーストシューズで履かせるのには違うのかなぁと思って💦

コメント

なかちん

うちは赤ちゃん本舗でサイズを測ってもらいイフミーの靴を買いました😄
ファーストシューズは底が柔らかい?半分に折れる感じのが良いみたいですよ!!
後は軽いのがオススメです😬
うまく説明できなくてすいません(笑)

• さなり

さなり

お返事ありがとうございます♡
    赤ちゃん本舗で測ってもらえるんですね✨やはりファーストシューズ向きの靴がいいですよね😊イフミー調べてみます!💕

• 1月26日
  • なかちん

なかちん

はい!!赤ちゃん本舗は測ってくれますよ😄
    店員さんに測って下さいとお願いしました!!
    最初はすぐにサイズアウトするので高いのを買ってもな〜と思いお手頃なイフミーにしました(笑)
    私が履かせる時も履かせやすくて娘も歩きやすそうでした☺️
    ちなみにファーストシューズを買ってから半年もしない内にサイズアップしちゃいましたが😂

• 1月26日
  • なかちん

なかちん

グッドアンサーありがとうございます💓

• 1月26日
  • さなり

さなり

こちらこそ早く丁寧にお返事いただきありがとうございました😊
    靴もすぐサイズアップしちゃいますよね💦嬉しい成長だけど、大変だ😂💦
    お手頃で使い勝手もいいとなると、惹かれるなぁ😍

• 1月26日
  • なかちん

なかちん

ホントは少し高くても良いものを買ってあげたいけどサイズアップするのが早いからもったいなくて😂
    イフミーは価格はお手頃でデザインも可愛いですよ💓
    ぜひ見てみて下さいね🤗

• 1月26日
  • さなり

さなり

はい♡ありがとうございます😄✨

• 1月26日
はる

ミキハウス買いました♪

• さなり

さなり

ミキハウスも可愛いデザインありますよね💖

• 1月26日
moon

asics!シンプルで合わせやすいです。
姉も姪っ子2人ともasicsだったと言ってました☆

• さなり

さなり

asics気になってましたー!!ヨチヨチ歩きでもつまずきにくいと紹介されていて😄✨デザインもシンプルで可愛いですよね💕

• 1月26日
ゆきりん⭐️

うちは、柔らかい靴を西松屋で買いました‼︎10ヶ月から歩き出したので、最初の1ヶ月でボリボリになりスムーズに歩けるようになったらイイ靴を買いました😊

• さなり

さなり

最初はやっぱりいい靴を買うよりもお手頃がいいですよね!✨
    まだ上手に歩けないですし、練習用として買おうかな😊✨

• 1月26日