※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
住まい

引越し祝いって何が嬉しいですか?分譲マンションから一軒家に引っ越すの…

引越し祝いって何が嬉しいですか??分譲マンションから一軒家に引っ越すので、物は揃っているかなと思っていますが
何が贈りたいなと思っていて💕
どんな物を贈りましたか?どんな物をプレゼントされましたか?💝
予算はいくらぐらいが相場なんでしょうか?私と友達で贈ろうと思っていて、それぞれ一万かな?と話しています🎁

コメント

かんママ

先月マイホームに引越し、兄弟や友達に新築祝いのリクエストを聞かれたので、電気ケトル、観葉植物、イッタラのお皿をリクエストしました😊
電化製品はちょうど買い替えたいなと思っていたのでお願いしました!

ママリ

私は食器をいただいて嬉しかったです💕
友達なら1万ちょい位ですかね🤔
あと素敵な花瓶もらったこともあります✨私は花をあまり飾らないのでそんなに出番ないですが、お花好きなお友達なら喜ばれるかもしれません😊

2児のママになる25歳

調理家電とかが多いですよね🤔お料理好きかにもよりますが、自分じゃ買わないけど使えるやつとかがプレゼントは嬉しいかなーと思います🫧

👀

花瓶、何気に重宝するのでおすすめです!
よっぽどお花好きじゃないといい花瓶なんて買わないだろうけど、意外とすごく時々花束をもらうことがあって困るときあったので😅